γグルタミルトランスペプチダーゼが高めなのです
2010.02.07 Sunday
会社のデスク周り、どんどん増えるJACK DANIEL'Sグッズ。
始めはマウスパッドだけだったのに、ノートまでジャック・ダニエル。ペンケースにはジャックのピンバッチ。そして2010年を迎えてついに卓上カレンダーまでジャック・ダニエルになってしまいました。
「NJさん、ジャック・ダニエルお好きなんですか?」
好き・・・なんだけど、最近肝機能の具合がベリーBADで、アルコール度数の高いお酒は控えるようにしているんです。乾杯ビールとウーが強めの烏龍ハイくらいしか飲まないようにしているのです。
「いやーちょっとストレスと飲みすぎで、最近は全然飲んでないんだよね。調子が良くなったら今度一緒に飲みに行こうよ。君のダニエルも味見したいからさっ。」
こうして僕は、また1つ信頼を失ってしまいました。
☆☆☆☆☆
» にほんブログ村 その他日記ブログ
コメント入力フォーム